2010年01月19日

70%OFF SALE

まだまだ寒いのに、もう春物が店頭では並びはじめ、

クリアランスセールがはじまっていますね。70%OFFもあったりして

超お得って感じ!

ついつい、安さで買い過ぎてしまって・・・家に帰って後悔も。

着るかな???って。でも、安く買ったことをつい自慢したくなって

しまうんですよねー

短期アルバイト 大阪
短期アルバイト 札幌
短期アルバイト 名古屋
posted by あふぃり at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

お肌のリストアップ

知り合いの紹介で、美顔器でエステをしてもらったことがあって、

違いが分かるようにと、初めは半分だけしてもらったのですが、

見事にリストアップ!!たるみがやってない方と比べると、

見るからに違っていました。とっても欲しくなったのですが、

30万円はちょっと手が出せませんでした。

今はお手頃なものがいろいろとあるとか・・・調べてみます。

超音波美顔器 格安
女性用育毛剤 ランキング
パチンコ必勝法 無料

posted by あふぃり at 00:32| Comment(3) | TrackBack(1) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

今年も…

アフィリエイトをされているみなさん、今年はどれくらい稼ぎましたか?ウハウハの方もあれば、サッパリ…な方もあるのではないのでしょうか。。
かくいう私は、そこそこのんびりマイペースに積み重ねていました。

仕事の掛け持ちとのアフィリエイトは、かなりハードでした。。

これは、しっかり腹をくくって挑むしかないですよね。
…本当につくづくと感じました。

また来年も頑張りましょお☆
それでは良いお年を〜(^O^)/~

短期アルバイト 神奈川
短期アルバイト 横浜
短期アルバイト 埼玉
posted by あふぃり at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

バーゲン☆

もうちまたはスッカリバーゲンシーズン真っ只中ですね☆
今年は何を買いに行こうか???と思いを巡らせつつ、買いたいものをピックアップ。

久々に友達とバーゲンに行くことになり、どこのお店に行こうかと思案中です。コーディネートをしあうのもとっても楽しみ。

やっぱり、服は自分で好きなものを選ぶのもいいけれど、たまには人の意見を参考にするのも新しい自分を発見するので良いですね。
友人と2人、新しくなります♪

レーザーマウス通販
MP4プレーヤー通販
MP5プレーヤー通販
posted by あふぃり at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

