2009年05月28日

日産NOTOのCM

今のNISSANノートのCM知ってます???

アルプスの少女ハイジが基盤なんですが、

      
      イヤ〜!!

あのかわいハイジとペーターが、あのローズ&マリーになってる!
(× ×;;   (正確には違うけど…)

面白いけどショックですぅ。。

posted by あふぃり at 09:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

アフィリエイトォ!

月一万て、以外に稼げるものなんですねぇ…

時間があった方が楽だけど、時間なくてもブログ作りの好きな方なら誰でもコツを掴めばできるんだと知りました◎

マイペースに行くも良し、スタートダッシュをかけて行くもよし。
教えて頂いた恩師に感謝です!!

posted by あふぃり at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

最近のアフィリエイター

最近、新参アフィリエイターとお付き合いさせていただいて
おもうことがあります。

最近は、数年前に比べてアフィリエイト熱も冷めてきたというか
落ち着いてきた感じがありますが、そのせいもあって
受け身なアフィリエイターが非常に多いですね。

つまり、事業意識や向上心を持って取り組むのではなく
あくまで給料の変わりみたいな感覚で取り組んでいるということ。


実際、お話していても失敗するのがいや。という人がほとんど。

まあそれでは成果もなかなか出ないのが実情ですが。


昔は、この向上心や野心みたいなものをもっている人が多かったですが、こういう人たちの多くは今ではもうあまり表には出てこず
裏でしっかり稼いでいます。


なので、ノウハウなどもあまり公開されることも少なくなったので
これから参入する人は、そういう意味でもさらに壁が大きくなったといえます。


posted by あふぃり at 16:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

久しぶりに記事投稿

アフィリエイトを初めてはや4年。

もう今ではアフィリエイトも毎日の日課になっています。

身近なところでもアフィリエイトを始める人も多くなっていますが
まあ、なかなか成果はでませんね。

今の僕ならその理由もわかりますが、そう簡単には成果も
でないのがアフィリエイトというもの。

4年たった今、あまり深く考えずに成果も出せる自分がいますが
最初は確かに大変だったな〜


そんなことを最近、ぼーと考える自分です(笑)

posted by あふぃり at 14:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

