2009年05月28日

BROG更新

アフィリエイトのブログ更新て、結構、慣れないと大変なんですよね。
仕事の頭でするのが好きな人と、得意な人。
趣味程度でしたい人。

この意識差、大きいですね。。

経験してみて、仕事量的にはキーワード選びのコツと文章能力次第といったところもありますよね。

posted by あふぃり at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

小さなタイソン。。

ボクシングの熊 朝忠(ユウ チョウチュウ)さん。

中国雲南省出身の26歳。(1982年生まれ)
地元ではバナナ農園されていたんですね。

力仕事だったので、それが功を奏したとか。。

努力することと、“継続は力なり”なんですね。

posted by あふぃり at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

はじめに読んでね♪

明日からあなたも稼げるアフィリエイターになるかも!?


○このブログで何が得られるのか?

 ブログアフィリエイトで月○○万円を達成した運営者が、
 ブログアフィリエイト稼ぐ秘訣を、あなたにコッソリと
 教えます。みんなには内緒だよ♪(笑)

 また、日々進化する僕のブログアフィリエイトノウハウ
 どんどん試して、その結果をこのブログで公開します♪



○このブログはこんな方にお勧めします ↓

 ・ブログアフィリエイト月10万円以上稼ぎたい方。
 ・ブログアフィリエイトで少しでも早く結果をだしたい
 ・ブログアフィリエイトの初心者・ビジネス初心者の方
  ↑特にオススメです、どうぞ♪



まだまだ、知りたいですか?


↓ ではコチラからどうぞ♪

続きを読む
posted by あふぃり at 17:24| Comment(13) | TrackBack(37) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

運営者からのメッセージ

アフィリエイトで稼いでますかぁ?

って・・・

恐らく、ほとんどの方がまともに稼いではいないのが実状なんでしょうね・・・

まず、現時点の私の状況を説明しておきますね。

続きを読む
posted by あふぃり at 16:33| Comment(1) | TrackBack(1) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

