2009年06月25日

大型ショッピングセンター

最近急増中の大型ショッピングセンター。

いたる所にオープンしてますが、大丈夫なのでしょうか?

観光と併せて展開している所もあるんですよね。
posted by あふぃり at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

瀬川 瑛子さん。

血統書付きの音楽一家なんですね。
5歳で恋の歌で感情が入ってないって言われても分かりようがないですよね。。

けど、そんな子供の頃を乗り越え、今の瀬川さんがあるんですね。
人生って計り知れないものです。。
posted by あふぃり at 10:51| Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

イラスト依頼。

今年もまた恒例のキャンプが始まった〜!
それに先立って、作業所のスタッフ向けのイラストの依頼が。。。

おイモの植え付けをするそうです。
イラストで説明するんですね。
posted by あふぃり at 10:54| Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

河村さんに赤ちゃんが☆

いや〜、おめでたいですね☆

男の子が生まれたんですね。一人目ですか。

これから、また新しい生活が始まるんですね♪

幸せな家族を作っていって欲しいと思います◎
posted by あふぃり at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

クリック率。

広告によって差があるんですね。

単価の良いものを選べたに越したはありませんが、それを探すのも分からないうちは面倒に思うかも。

まあ、忙しい時は焦らず確実に作ってみましょお☆
posted by あふぃり at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

kye word

キーワードはいろいろあれど。。。

いろいろ作ってみるのは面白いですね。
何が集まるか分からないゲーム感覚で☆

来月に向けてなにを作ろうかなん♪
posted by あふぃり at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

毎日ブログ

アフィリエイト始めてから、毎日毎日、ブログ付け(笑)

来年の今頃はどうなっているのやら☆
着実に成果を上げつつ、収入の心配もしなくて良い程度にはなりたいものですね◎
posted by あふぃり at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

どこまで伸びる?

今月の季節ネタはどこまで伸びるのでしょうか?
といっても、アクセスが爆発するわけではないけれど。。

コツコツとでも、収益が上がるのは楽しいですね☆
posted by あふぃり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

風物詩♪

やはり、季節キーワードは固い。
もう、むりかなぁっと思っていたらいきなり来るんですね☆

もうしばらく更新してみよう。。
posted by あふぃり at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

あきらめようとしたブログ…

キーワードの読みが早いのでしょう。
もう無理かなぁと思っていたブログがいきなり来たり。

ラッキーですが、冷や汗も(^^;

とりあえず、消す予定が更新記事を書いてしまいました♪
posted by あふぃり at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

洗濯もの

梅雨の時期の洗濯ってブルーではないですか?

知人の家にはカワックがあるらしく、梅雨も冬場もお構いなし☆
…と話してました。

うちには広いベランダがあるので、かろうじて良いですけど、雨の日に干しても何となく湿って乾いた感じが残るのが気になりますね。。
posted by あふぃり at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

軌道に乗れば…

行きたい方向に軌道が乗れば、あとは流れに身を任すだけ。
何も躊躇することはないんですね。

成功してる人はこの波乗りが上手なんですね、きっと…

正しいことなら、間違いなく発展しているという事もよく見かけます。

世のためとか、善なり正なりと思うことを、正々堂々とするのが良いんですね☆
posted by あふぃり at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

kousinn 更新文。。

ブログの更新文って、本当に書きにくいです。。
変にキーワードを意識するからかもしれませんが。

なんせ、楽しく書けるのが良いですね☆

posted by あふぃり at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

時間短縮

ひとつのブログを作るのに、1時間半はかかる私。。
もっと早く作りたいなぁ。

記事を用意してからでも、結局なんだかんだで時間はかかるンですね。

1時間で作りたいです。
posted by あふぃり at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

とまどう私。。。

keywordねぇ。。

いろいろ作ってみるものの、ダメだと思ったのは見事にアクセス来ないですね。。
と、言うわけで、やっぱり、気になったのしか作れない私…

贅沢?横着?どっちとも取れるが、私は真剣なのでした。
posted by あふぃり at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

一日一個&一更新

一日一膳みたいな用語になってますが、けど、こうこう事が大事なんですね。

筆まめでも、ブログ不精な私(笑)
PCになると時間制限があるので仕方ないけど…

毎日の更新だけでも、とっても進歩です♪
スローでも、止めなければ広がるさっ◎なんてね。。
posted by あふぃり at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼ぎたいけど稼げない?!

キーワード選択の良し悪しはやっぱり大ですね。
おそらく、文章の内容も大なり小なり関係していると思うのですが。。

前向きに書くか、普通に書くか、マイナスに書くか。

試し見るといいかも知れないですね◎
posted by あふぃり at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

家庭菜園

家のベランダに家庭菜園をつくろうかと思いつつ。

にしても、土や堆肥をどこからどうしようか??と。
夏野菜なら、ゴーヤでグリーンカーテンかな。

トマトやきゅうりも良いかも♪


posted by あふぃり at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

収益かサービスかって。。

アフィリエイトは自分の好きなように進めていけるから良いのだけど、会社となるとそうは問屋が卸さない。。

サービス向上とうたいながら、経費削減で書面なんかのご案内通知を廃止してみたり。

意味が分からないっ!!です(怒)
今居る会社は、不思議な会社です。。。


posted by あふぃり at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

日々の目線

キーワード選択するのに、たいして労力は要らないけれど、馴染みがないと結構好みや使いやすさで判断してしまったりしますね。

キーワードの使い方は知っていても、それを当てはめることがうまくできなかったりとか。

ナンにせよ、継続は結果へ結びつくので、撒いた種だけ芽が伸びることは間違いないんですよね…☆

posted by あふぃり at 09:53| Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

