2009年11月06日

家出娘と…

家出娘と秋の空…
年頃の少年、少女の初めての家出エピソード。
渦中に置かれた私。
いやはや、昔を思い出してとっても懐かしく思うのです。
親と喧嘩して、兄弟と喧嘩して、心ないこと言われて傷ついて飛び出したことあったなぁ…なんて。
その頃はわたしも、親友が助けてくれたり、友達の家にお泊りに行ったりしていたものです。。
サンセットブルーな気持ちってことですね☆

神奈川クリニック レーシック手術
セントラル短資FX 手数料
ヒゲ脱毛 ピュウベッロ
posted by あふぃり at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

秋にさくら?!

テレビの番組企画で秋に桜をさかせるなんていう実験をやっていました。本当に咲くの???と思っていましたが、一輪だけ咲きました。
季節感を狂わせられてしまった桜の木は、なんだかとってもお気の毒です。。来年の春はちゃんと桜を咲かせてくれるのかな?

やっぱり桜は春がいいですね。
花見は、昔は田植えの前の儀式が由来だったそうですし。。

外為オンライン 口座開設
ショップ島 TVショッピング
トライアルセット プインプル
posted by あふぃり at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

稼ぐ…

いろんな業種の仕事があるけれど、好きな仕事を選択してみても必ずと言って良いほど反対されることが多いわたし。。
なぜ???
工場や公共機関ならOKと言われても、働くのはわたしなのですが。。
あんまり反対されることが多いと、「もう、いやだ〜!ほっといてくれ〜っ!!」って、気分になりますよね。
みなさんもそう思いません?
人間関係の環境、一掃してもまたそんな人が集まってくるんですよね。
ありがたいなぁ…

激安航空券 国内
アテニア トライアル
エクスボーテ スキンケア
posted by あふぃり at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

引っ越し

引っ越ししたいのですが、先立つ費用が厳しくてなかなか動き出せないンですよね。
公団にでも申し込もうか…などと考えてはみるものの、場所が不便だったりして、結局車がないと仕事にもいけないとか。。
安くで中古物件の一戸建てでも買いたいところですが、良い方法ないかなぁ…

入試 解答速報
シーボディ イデアアクト トライアル
イデアアクト スキンケア
posted by あふぃり at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ギャンブル

パチンコ、スロット、競馬、競艇、競輪…いろいろあります。
ちょっと別の視点ですが、競馬や競艇の選手を薦められたことがあります。
もっぱらどちらもスピードを楽しめるもの。
競馬は馬と仲良しになれるし、競艇はボートに詳しくなれる。
とっても興味がありましたが、そういうことに行動を起こす前に追い詰められて身を固めてしまった私。。

結婚はギャンブルではないので、賭けて欲しくないですね…

アクアセレクト 宅配

アクアセレクト お試し

アクアセレクト 購入

posted by あふぃり at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

流行。

今年の秋に流行ったものって何でしょう???
最近お店などで目に付いたのは、白烏龍茶かな。
白茶というのが広まりつつありますね。日本では馴染みが少ないと思います。
国内流通はほどとんどされていないようなので、専門店でも扱っているのは少ないのでしょうか。。
いろいろ種類があるのかもしれませんが、白牡丹のお茶なようですよ。

ラ・パルレ エステサロン
ピュウベッロ 料金
ブライダルエステ ピュウベッロ
posted by あふぃり at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

アフィリ比較?

アフィリエイト比較ってなにするんでしょうか?
って、気になったらクリックしてみよお☆
いろんな人がいろんなブログを書いて、いろんな方法でアフィリエイトしてますが、本当にその手法もさまざまなようですね。

どうせやるなら、簡単に手軽に、気軽にってのが気楽でいいですね。

ひまわり証券 口座開設
ひまわり証券 手数料
FX業者 ひまわり証券
posted by あふぃり at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

思考回路☆

思考回路=嗜好回路。なんちゃって。
けど、一理あると思いませんか?
…え?思わない?????

そんなこと言わないで〜(笑)
好きなものを考える時、頭の中は思考する。
メニューを考える時も思考する。志向?

どれでもいいですね☆楽しいことなら何でもありです☆

インテリジェンス 派遣
my派遣
posted by あふぃり at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ゆ〜っっくり。

あんまりセカセカと忙しい時は、あえて歩くのをゆっくりしてみたりします。
考えるのも、一呼吸おいてから…という感じ。
なので、人を会話する時に、たまに間延びしてしまって、うっかり自分のペースに巻き込んでいたりするケースも(笑)

せわしなく過ごすことが多い時ほど、ゆっくりなスローペースで行動してみるのも有意義になったりしますよん♪


リリィジュ 格安
パチスロ キン肉マン 解析
posted by あふぃり at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

夏休み終了。

今年の夏休みもとうとう終わり。
受験生にとっては佳境に入っていきますね。

それにしても、今年の夏の暑さ。
すごく涼しくなるのが早すぎると思いませんか???

暑さ寒さも彼岸までとはいうけれど、彼岸どころか夏の終わりを告げているようにも感じますけど……

スロット 新吉宗 解析
スロット 戦国無双 解析
posted by あふぃり at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

マリエの…

昨日、マリエが天野に暴露されてましたね(苦笑)
と、いっても他にもいろんな事を暴露されている人はいたのですが、マリエさんはモデルんばだけにメチャクチャみんなの食いつきも見事でした。。

お風呂に入ってないとかどうとかいうことでしたが、確かに髪の毛は一日洗わないと誰だって臭うものです。

けど、毎日シャンプーを使うのは健康によくないというコトもあり、一日か二日おきのシャンプーが良いようです。
もちろん、毎日お湯で流せばキレイに汗やホコリは落とせます◎

CRエバンゲリオン 無料攻略
CR必殺仕事人3 無料攻略
posted by あふぃり at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ブログ本。

最近、ブログが重宝されるようになって、日記を書く人もずい分増えたようですね。

本屋へ行っても、人気ブログ小説からのデビュー作品なんてのもたくさん出ていますよね。

イマドキ、もう原稿用紙を前にコツコツ書くというのは古いのでしょうか?私は直接原稿用紙に書くのも味があって、アナログ保存ができるので好きですね◎

航空チケット 予約
国内線 航空チケット
posted by あふぃり at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

黄金伝説☆

由比パーキングエリアでしか食べれないどんぶりを教えてしまいます!
由比でしか獲れない桜海老をドーンと使ったどんぶりがあるんです☆
それが桜えび玉子丼(通称由比丼)なんですよ♪
話によると、かなりおいしいらしいです☆
寄ったときに食べてみるべし!!!

さいたまコープ 注文
コープデリ 注文
posted by あふぃり at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

洗濯物

知り合いの方にだいぶ前に教わって、今でも重宝していることなんですが、服や下着に着いた汚れを簡単に落とす方法があります☆

食器洗いようの洗剤を、直接汚れた部分につけて、しっとり馴染んだらそのまま水で洗い流します。

単純ですが、ほぼどんな物でもきれいに洗い流してくれますよ☆

エルセーヌ 脱毛体験
インドエステ お試し
posted by あふぃり at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

アドセンス

なんで、かなぁ?よく訳の分からない現象に見舞われる私。
摩訶不思議というより他ないでしょう。

仕事場のパソコンもいきなりバグったり、家のパソコンのソフトも使い方がおかしいと言われて確認して貰ったら、なんとソフトが壊れてたという事態が判明。

アドセンスからデジポット入金後、何か変な設定でもしてしまったのかしら…?????振り込まれないのです。。


いばらきコープ eフレンズ
とちぎコープ eフレンズ
posted by あふぃり at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

コツコツと。。

何事もこつこつと積み重ねが大切ですよね。
継続、努力、そして結果。

分かろうが、分かるまいが、とにかく覚えたことをやってみる。

  う〜ん、大事です。。

飽き性では、何をやっても続きませんから、気を引き締めて、ガッツリ、どっぷり取り組んでみましょお☆

中古車検索 軽自動車
飛行機チケット 激安
posted by あふぃり at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

方法と手段。

クリック報酬型と成果報酬型。
また、それをこなしていく過程。

クリック報酬型も、ある程度になれば外注で記事を書いてくれる人を募集し、それで、またある程度の金額を超えれば成果報酬型へ乗り出していくという手段。

ひととおりの流れは学んでおきたいものですね◎

パチスロ エバンゲリオン 解析
航空チケット 国内

posted by あふぃり at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

キーワード三昧。

夏休みのキーワード、というか夏のキーワードも盛りだくさん☆

みなさんは、どんなアフィブロをお作りになるのでしょうか??

多過ぎて、一日一個は十分作れるかな?
けど、作るからには無駄なものは作りたくないのも正直なところではないでしょうか?

ちなみに夏休みは7月21日からですね。
夏のバーゲンなみに、キーワード三昧してください☆



パチスロ エヴァンゲリオン 解析
アップル 買取


posted by あふぃり at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

学費の全額補助☆

私立の高校で、とうとう学費の全額補助がでたんですね☆
とはいえ、大阪府内にかぎられてるようですが…

入学金から何から、私立ってとても費用がかかるので、学費の全額補助はとても助かりますよね。
まぁ、いずれは返さなくちゃいけないものにしても、初期費用としてはラク。

子供ともども、バイト代で稼ぎつつ、負担を軽くしていきたいものですね○

気象予報士 講座
入試 解答速報



posted by あふぃり at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ペーパークラフト

単にペーパークラフトと言っても、センスが違えば本当にすごい!

平面の上に出来上がった動物園。
今にも動き出しそうであざやか、見事です☆

そんなの作れたら、きっと子ども達も喜ぶだろうなぁ。。
posted by あふぃり at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

