2010年02月28日

くら寿司  くららちゃん

ひさしぶりにくら寿司で夕飯。並んで待っていると、
ピンクのコスチュームに団子が着いた帽子をかぶった”くららちゃん”
がレジをしていました。着ぐるみではないので、どんな人が入っているのかまるわかりなのですが、くららちゃんになりきって、はつらつと
仕事をこなしていました。手際がよく、かわいく・・・
きっとベテランにならないとくららちゃんにはなれないだろう思います。

キャラクター 電報
イーモバイル専門店
2010 流行ランキング
posted by あふぃり at 01:42| Comment(3) | TrackBack(1) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/oconv-4/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 04:09
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 00:09
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もうずぶぬれ
Excerpt: ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
Weblog: いんぐりもんぐり
Tracked: 2010-08-14 21:08
×

