2010年03月28日

プリキュア

3月20日はプリキュアの映画の公開日でした。
近くのイオンモールでは、プリキュアショーが行われていたのですが
甘かった・・・開演時間10分前では、すごい人だかりになってしまっていました。なんとか見える所には立って見られましたが、
結構な人気に驚いてしまいました。

コープぐんま ネット注文
ちばコープ ネット注文
さいたまコープ ネット注文
posted by あふぃり at 03:03| Comment(31) | TrackBack(0) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

卒園式

卒園式。大きくなった我が子の成長を感じて泣けてきましたね〜
今まで別れを惜しんで…って感じだったのですが、
今回は、もうこんなに大きくなったんだと。
今までの思い出が色々浮かんできて、がんぱったな・・・って。
子どもの成長っていいものですね♡


ノッツェ お見合い
エクシオ お見合い
エヴァ お見合い
posted by あふぃり at 16:26| Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

明日は卒園式

いよいよ明日は卒園式です。
雨の日も、晴れた暑い日も頑張って通ったこの道も子どもと二人で
歩くことがなくなるかと思うと、歩くの大変で嫌だなと思っていた
道も名残惜しく、色んな景色を見て歩きました。
桜がつぼみをつけていたり、つくしが顔を出していたり、自然に触れて
いい環境で、この道のりも子どもとのいいひと時だったと喜んでいます。

フォーランドオンライン スプレッド
スター為替 スプレッド
アデコ 派遣
posted by あふぃり at 15:05| Comment(1) | TrackBack(1) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

びわこ毎日マラソン

今日は、びわこ毎日マラソンが行われました。
地元に住んでいるので、準備の様子をよく見かけました。
1か月前くらいから、メジャーで距離を計っている人を見かけたり、
今日は朝から自衛隊の方達が道路の脇でポールを立てていたり、
警察官が看板を片付けていたり、色んな様子が伺え大変さを感じましたました。

女性用 育毛剤
格安 コンタクトレンズ
格安 地デジ
posted by あふぃり at 23:26| Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

くら寿司  くららちゃん

ひさしぶりにくら寿司で夕飯。並んで待っていると、
ピンクのコスチュームに団子が着いた帽子をかぶった”くららちゃん”
がレジをしていました。着ぐるみではないので、どんな人が入っているのかまるわかりなのですが、くららちゃんになりきって、はつらつと
仕事をこなしていました。手際がよく、かわいく・・・
きっとベテランにならないとくららちゃんにはなれないだろう思います。

キャラクター 電報
イーモバイル専門店
2010 流行ランキング
posted by あふぃり at 01:42| Comment(3) | TrackBack(1) | このブログの目的とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

